カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

残り何ヶ月。目の前にあることだけ。

10月に入った。

毎年、この時期になると

「残り何ヶ月」とカウントしてしまうのだが

今年は少し感じが違うような気がする。

やっぱり仕事が大きく変わった。ということが影響しているのだと思う。

 

それだけ

今の仕事で起こる色々な物事の密度が濃いということ。

止まっている暇がない。常に瞬時に機転を利かせなければいけない。

 

ある意味、考えすぎる自分にとっては良いのではないか。

と、最近思うようになっている。

 

多少のストレスがあっても。

 

残り何ヶ月。

ただただ焦るだけでの毎日よりも

とにかく。明日のことだけを考える。

目の前にあることだけに集中して頑張る。

 

今は。

 

f:id:lenkooon:20171004114443j:plain

 

 

一眼レフカメラ