
カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

7か月ぶりの更新

久しぶりに、ここを思い出して開けた。

広告が目に飛び込んできて、あーそういうことか。

長い間更新していないと、トップに広告表示されてしまうんだね。

 

じゃあ。少しは何か残しておきますかね。

 

とにかく色々ありまして。

1つ1つ思い出して、振り返る余裕はないなぁ。

ということで、近いところで1つ。

 

仕事が変わったのです。

ずっとモクモクとやっていた仕事から

思いっきり人と付き合っていかなくちゃいけない仕事をやってる。

 

大げさに言えば「挑戦」。

簡単に言えば「成り行きでやってみよう」。

こんな感じ。

経験は生かせるのにこれまでの自分を考えれば、選ばなかったカタチ。

 

前々から興味を持っていたし、やってみたいな。とも思っていた。

けど、探していたわけでもなく。

 

ポッと。そこにあったから。

 

やってみたら、やってみたで。

シンドイ事と少し面白いって感じることがミックスされてやってくる。

 

だから。わからないのよ。

選んでみたけれど、どーなんだろう。って。

 

不安定な感じもあるしね。

 

この程度のことしか書けなかったけれど

とりあえず

更新してみました。

 

 

 

 

広告を非表示にする
一眼レフカメラ