カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

辛抱の時期

ご無沙汰しております。

訳あってスマホから。

心労が溜まっていて

ボーッとしてたんだと思う。

8月の末に

自宅で

グキっ!と右足をやってしまった。

角度によって痛むぐらいで歩けたけれど

腫れが治ってないし

今まで聞いた事がない音したし。

一応行っておこうか。と次の日に

総合病院の整形外科へ。

剥離骨折。

それも、手術か。なんてワードを

聞いたもんだから

ボー然としてしまい。。

捻挫かと思っていただけに

ショック。

1週間後

結局、手術はしなくても良い。と。

他に悪いところかないから。って。

骨がくっつくのは、3.4週間ぐらい。

初ギブスと松葉杖で

数日気分が不安定に。

その様子を見て

先生がギブスにカカトを付けて

松葉杖が少し楽になった。

この間のレントゲンでは

骨かキレイになってきてる。

順調なので

次回はギブスを取りましょうか。

との診察を受け

少し気分が上がって

調子にのって

慣れない松葉杖でウロウロしすぎた。

手が腱鞘炎に。

長い間、パソコンを使って一度も

なったことがない腱鞘炎。

まさか、松葉杖でなるとは。

酷くならないうちに

サポーターして、手をケア。

というわけで、

書きたいことはあるけれど

身体がシャキッとしてから

改めて。

広告を非表示にする
一眼レフカメラ