カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

自分が納得できなかったら、捨てる記事

前回、UPしたブログ。結局削除した。

*スターを下さった方ありがとう。

 

UPした記事を

なるべく削除はしたくないが

 

別に

感情的な表現が混じっていてもいい。

過去記事の仲間として存在しても大丈夫な記事ならば。

 

だけど、前回の記事は一覧に載せたくはなかった。

「整理したふう」の見掛け倒しの記事は

日が経てば経つほど

自分の心をモヤモヤさせる。

 

ブログは、思ったことや気づいたことを

忘れないように書き残しておきたいと書いている。

 

ポジティブな記事を書こうと意識はしていない。

とにかく、納得してUPするということだ。

 

それができないのなら

失敗記事。あっさり捨てよう。

 

これからも。

 

f:id:lenkooon:20160528131235j:plain

 

一眼レフカメラ