カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

改めて「趣味」を聞かれたら

趣味は何ですか?と聞かれたら


「のんびりすることです」と答えるようにしている。


「例えば?」質問が続けば

 

「お気に入りのお店でランチして、ボーっとします。
趣味にしないとノンビリできないので。」

 

今のところ、これ以上のことは聞かれていない。


人に伝わるかどうかは置いておいて…。

あれこれ細かいこと言わずに済むので
一番気に入っている答え。

 

ブログを書く時間はプライベートなんだから

趣味と言えば趣味。

 

けど、実生活で関わっている人に話すぐらいだったら
私は、ブログは書かないなぁ。

 

特に、情報発信でもなく

ただただ思考しているブログ。

自己満足で自由に書いている表現を

知らない人が読んでくれるだけで十分。

 

f:id:lenkooon:20150528125145j:plain

一眼レフカメラ