カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

「チョットいいかも。」の感覚を大切にする。

たまには、軽めの記事も書こうかと。

「これでいいか」の気分で買うモノは

「意外にヒットだった」と感じる時は偶にで。

殆どが

「まぁ、こんなモンか」と

納得させているようなところがある。

逆に、手に取った時の瞬間。

「チョット良さそう」で買ったモノが

使ってみて「なかなか良い」となれば

小さな喜びに変わる。

何てことはないことなのだが

些細なことで良い気分になることは

自分にとってプラスの効果があると思う。

 

最近

「チョットいいかも」で買ったモノ。

 

ブリステックス リップヴィブランス

f:id:lenkooon:20141205114456j:plain

寒くなり乾燥が気になると

マスクをして外出することが多くなった。

そんな時には、口紅は塗りたくないのだが

外したときに(例えば人と会う時など)

年齢を重ねた女性がノーカラーっていうのもなぁとも思う。

さりとて

口紅がマスクにベッタリ付くのも嫌だし

色が薄付きリップを探していて

いくつか試してみた結果

一番フィットしたのがコレだった。

 

甘い香りに癒され、ササっと塗れば薄く色づくレベル。

重ねて付ければ、口紅の代用にもなる。

ミラーも付いているので便利。

近くのドラッグストアに売っていないのが残念だけれど

無くなったら、リピートしたい。

 

一眼レフカメラ