カカオ70%

★ 「自分が」どうするのか、どうしたいのかを整理します。

結果的には救われている

突発的なこと。

それが家族のことであれば

後回しにできるわけがない。

前回

ここのブログを更新してから今日まで

自分自身の事が1つもできず

タイミング悪いことに

他の心配ごとが重なってしまったことで

自分の身体と心に倍の負荷をかけた。

それでも 

「ガンバレ」と自分の身体を励ました。

 

本日、1つの山を乗り越えた。

 この瞬間、自分の口から出てくる言葉は

「あー。疲れた。。」

これしかない。

 

色々大変なことがあるのだが

感謝なことに」と前置きできる1つ1つの事柄がある。

だから

落ち込んだりせずに前を向く気力だけは残った。

 

結果的には、そういった感謝の1つずつが

積み重なって

救われているんだぁ。と。

 

忘れないために書いておこう。

 

f:id:lenkooon:20141117164644j:plain

一眼レフカメラ